Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

10代のヘアカット in NY

2023-06-04 | 2人育児
一週間前ですが、子供達が髪の毛を切りたがっていたので、
日系ヘアサロンに連れて行ってきました。


息子は伸ばしかけ。
まだ短めのウルフカット。


娘はボブカットに。

二人とも大満足です。
このヘアスタイリストさん、上手だし、優しいし。

おNEWのヘアスタイルの満足してくれたのはいいんですが、
クソ忙しいのに、毎日2人して、
「おかあ~さ~ん!髪の毛セットして~!」
「おかあ~さ~ん!髪の毛アイロンして~!」
「おかあ~さ~ん!髪の毛に適量のオイル塗って!」
「おかあ~さ~ん!髪の毛、これでいい?」
と言ってきます。

仕事が増えて、迷惑してます。
髪の毛、髪の毛って、
髪の毛なんかどうでもええ!

今日は娘の歯科矯正調整の日でした。
その後、私のオフィスに寄って、娘と旦那の歯の検診とクリーニングを無料で!
どちらも虫歯ゼロ。

土曜日はだいたいこんな感じで、
子供達の行事に付き添ったり、送迎したりで終わるわ…。

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国の美顔器♪ | トップ | 水光肌ケア美顔器のレビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。