Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

こういうのが理想・仕事と家事の両立

2023-06-27 | 大学・仕事
今日はとんとん拍子にノルマ達成!
でも午前中はバッタバタに忙しかったんだけどね。
それでも昼食は1時間半確保。

16:00に仕事完了し、
インド料理のレストランで夕飯をテイクアウトし帰宅。
ここ連日の湿度の高さに、なんだかニチャ付くフローリングを一掃し、
濡れたタオルが半乾きなのが嫌なので洗濯し、
で、終わったのが17:45!

もう最高!

今、20:00前だけど、
夕飯も食べ終わり、洗濯物も畳み、食器洗い半分完了。
あとはシャワー浴びたら自由時間!

仕事してても毎日こうだと無駄がなくていいんだけどなぁ。
明日も頑張ってみます。
もうゲーム感覚。
「段取り・テキパキゲーム」

今日のランチ。


またまた私の大好きな組み合わせ。
はやと瓜とほうれん草のチキンスープ、
サーモンのニンニク生姜ソース、
白飯、アメリカンチェリー、ブルーベリー。

ではでは、シャワー行って来ます。

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名刺作った | トップ | 明日から子供達は夏休み! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。