Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

早起き

2009-09-30 | 2人目妊娠期

ツワリが始まって以来,朝起きるのが辛くて,

毎日10:00過ぎに起きていた私が(因みに寝るのも夜の10:00),

今日はお腹が空いて(やや気持ちが悪くて),6:30に起きました.

温かい牛乳飲んで,夫が買って帰ってくれたベイカリーのパン食べて,

それでも吐きそうではないので,

もしかしてツワリも終盤を迎えたのではないかしら?!

と嬉しくて,目が覚めてしまいました.

おまけに,メールをチェックしてみると,

お友達が「私も妊娠してるかも?!なのよ」

というメールを送ってくれていて,

同じ頃に2人目を妊娠したいねぇなんて話していたので,

嬉しくて嬉しくて,益々目が覚めちゃった.

ただ今,朝の8:20.

夫も息子もまだ寝てます.

今日は久しぶりに気分良く過ごせるかなぁ….

今のところ吐き気も頭痛も無し.

こんな気分の良い朝は久しぶりです.

クリックしていただけると励みになります
子育て海外生活

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰してます | トップ | 今のマイブーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。