Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

私(娘)の今日

2011-04-29 | 2人育児

 
こんにちは.リーです.
今日もお散歩に行って来たんだよ.
歩けるって,こんなに楽しいことはないわね.


裏庭は桜が満開でね,母さん幸せそうにぼっけ~と眺めてたわ….


裏のプレイグランドにも自分で攀じ登ったのよ.
こんなのちょろいもんだわ.
いつもクローゼットの引き出しを引っ張って階段を作って登ってるから.
お兄ちゃんは,自転車乗り回してて,母さん写真を撮るの忘れてたって….

今日はね,アボカドと苺を食べたのよ.


苺…,まんざらでもないけど…,
私はアボカドのほうが好き.

日本のばあばはアボカドアレルギーなんだけどね.
可哀想ね.

今週末はいいお天気なんですって.
母さん,嬉しそうだわっ.

クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹色の意味 | トップ | 息子の描く「春」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。