Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

子供ミュージカル

2008-06-18 | 子供イベント


「そろそろ家族旅行の計画でもしたいわん)/!

NYって凄いなぁ~.ほんと,凄い経歴をお持ちのママさん達が沢山!近所の教会で「NY
ママの会」主催の「プチ子供ミュージカル」がありました.あっ,「近所の教会」ってなんだか安っぽく書いていますが,今話題の映画「Sex and the City」のドラマで何度も登場しているし,昔歴史で習った,「黒船来航」のペリー提督のお墓があるという,有名な教会なんですよ.

あっ,話が逸れた…(汗).

今回のミュージカルは,元宝塚歌劇団と元劇団四季のママさん達によるものでした.なんか「夢のコラボ実現!」って感じでしょ?それからピエロもいたの.誰かのお父さんなのかな?デヴィがギリギリになって家で寝始めたので,ほんと,今回は行こうか止めようか相当迷ったのですが,行って良かったぁ~.皆さん今でも現役バリバリに歌って踊ってができるんですねぇ.格好良かったわぁ.デヴィそっち除けで,私が見入ってました(苦笑).たぶん他のお母さん達もそうだと思う.素敵な写真が撮れたのですが,ご本人さんの御了承を得られたら載せますね.

今回はママさん30人.子供たちも30人くらいかな?チラホラとパパさん達の姿もありました.お母さんのお膝の上に大人しく座って見ている子と,とに角ウロウロしたがる子とハッキリ分かれてました….もちろんデヴィは後者です(苦笑).その後,皆で公園へということになっていたのですが,デヴィは無理矢理起こされた上に,飲まず食わずで外出したので,今回は大人しくお家に帰りました.残念.

ミルクだけ飲んだらコテンとお昼寝.そのまま夕方の6時過ぎまで起きませんでした.疲れたのかな?最近本当によく寝ます.1日の45%を寝ているような感じ….今日は起きていたの時間が6時間だけ.病人みたいに寝てるでしょ?その代わり,起きているときはハイパーで大変なんですけどね….

クリックしていただけると励みになります
子育て海外生活

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空市の再開 | トップ | 夢の土弄り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。