Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

クリスマスイブ

2022-12-25 | イベント・ディナー

朝から旦那と一緒に買い出しに行き、
旦那と一緒に、喧嘩することなくディナーを作りました。
分担は旦那7割、私3割。

激寒なのと、コロナ・インフル・RSV大流行なことと、
罹っても薬が手に入らないことと、
後、喉の風邪が大流行していることもあって、
教会のミサは今年も行かず…。

コロナになって以来、
教会ずっと行ってないわ…。

岡田准一主演の「Hell Dogs」見て、
エンディングにはぁ~?!ってなって、

今、Netflixの「今際の国のアリス」見ながらです。
なんか、疲れるわ、あのドラマ。

  
夕飯は、チキンのローストしたの、
シーザーサラダ、ピラフ、サングリア。


お皿に盛ったらこんな感じ。

 
デザートはマンゴーキウイ、ブレッドプディング。

明日はパーティーです。

Merry Christmas!!

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納めのような日 | トップ | クリスマスは家族以上な仲間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。