長島音楽教室~守口メイプルパーク

守口メイプルパークのピアノ教室です。
リトミック・絶対音感指導も行っています。

いよいよ新学期

2015-09-01 14:51:41 | ピアノ・ソルフェージュ

夏休み明けは、色々あると聞きます。

40日間、学校がお休みで、テンポもマイペースで過ごしてこられたことでしょう。

旅行に行ったり、家族との時間が長く取れて色々考えるところのあった方もおられるでしょう。

コンクールを頑張ってた生徒さんも、すべて終え、少し気が抜けてしまう時でもあります。

 

さぁ、そんな夏休みから、パシッと気持ちを切り替えて、今日から9月

新学期の始まりです。

ピアノレッスンも、毎週になりますよ。

かの私も、滞っていたブログを書き始めました。

まだ眠たがる脳を、(`o´) コラコラコラ~ッ!!と起こしています。

 

時間を何度か間違えて、あまり来れなかった、S君。

何度目かの壁に当たってしまった、Mちゃん。

大学生になって、再び作曲を学ぶ、Y君。

応援するよ。

素敵なピアノが弾けるように・・・

素晴らしい音楽に出会えるように・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。