長島音楽教室~守口メイプルパーク

守口メイプルパークのピアノ教室です。
リトミック・絶対音感指導も行っています。

いよいよクリスマス・コンサート

2023-12-11 20:36:33 | ピアノ・ソルフェージュ

いよいよ今週末となりました。

プログラム

今週は最終練習が続いています

土曜日は「あのねサンタの国ではね」のこども園児さん3人で集まって練習しました

明日は小学生の4人での練習

H君にはナレーションも

学校で放送委員をしてるので心強いです

 

今年は楽器店でないので、倉庫からピアノを出し、椅子を並べます

以前、何度かこちらで行いましたが、準備がなかなか大へんです

シュミレーションして、図に描いて考察中

心強い お手助けをお願いいたしました

皆様、ご協力ありがとうございます

 

生徒さんたちも頑張っています

毎朝練習してる人も

 

私も講師演奏いたします

 

最後のお楽しみも期待してね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。