NJWindow(J)

モルモニズムの情報源、主要な主題を扱うサイト。目次を最新月1日に置きます。カテゴリー、本ブログ左下の検索も利用ください。

2019年度「LDS聖研グループ研究会」東京で春に

2018-11-01 22:55:02 | モルモン教関連


[画像は japan-guide.com]

2019年度LDS聖書研究同好会による研究会を、東京( or 首都圏)で開催したいと企画しています。要領についてお知らせいたします。また発表の募集を呼びかけたいと思います。奮ってご応募ください。

 

 LDS聖研グループ研究会

  日時:2019年春から初夏にかけて。(もし外部の講師を招くことができれば、その人の都合に合わせる。場合によっては教会員の講師の場合も)。

  場所:東京(or 首都圏。例、山手線沿線の貸会議室、他)

  テーマ(候補):旧・新約聖書、福音に関するテーマ、末日聖徒イエス・キリスト教会史、英語や聖書の語学面の研究、など。

  発表時間: 20-30分。 

  申し込み期限:2018年12/31日。

    主催: Facebook のグループ「LDS聖書研究同好会」代表、鈴木壮一郎

    研究会係 沼野治郎 jiro.nmn67@yahoo.com

[2017年、鈴木壮一郎発表の場面。撮影実吉]



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LDS・・・ ()
2018-11-02 09:40:17
交通費と弁当を出してくれたら行ってもいいかも?
って無理だよな~。

ところで、この「LDS・・」とか「モルモン」を今の大管長会は、お嫌いなようですね。

確かに、ずっと前から、その趣旨の通達は出てたんですけど、なんで、今この時期に、特に今の大管長になってから、強調するのでしょうか?

今度の研究会の一つのテーマとしてどうですか?

採用されたら、アイデア料を・・・。
返信する
今度の研究会の一つのテーマ (NJ)
2018-11-02 19:04:17
賛成です。関西から乗り込んでいただけないかなあ。交通費と弁当代が出るか相談してみます。

矢継ぎ早に出る”表面的”な変更をまとめて真摯に検討するのは価値があると思います。
返信する
それは無理 ()
2018-11-02 19:43:02
>関西から乗り込んでいただけないかなあ。交通費と弁当代が出るか相談してみます。

NJさん、豚の言う事を本気にしちゃダメだって!

この話は無かったことにしてください。
返信する
夢見る老人 (NJ)
2018-11-02 21:56:17
そうですか、残念。わたしは夢見る老人。(若くていいのですが。)
返信する
懐かしい。 (オムナイ)
2018-11-03 00:41:59
あらー。後ろから撮られていたのですね。

しかし、写真は人類の発明したもののうち最大級ものの一つですね。

話の内容まで思いだす気がします。
やはり魂吸い取られるのかも。

平成最後の発表会ですかね。
ネット中継とか検討してはいかがでしょう。
返信する

コメントを投稿