沼津西高校サッカー部

沼津西サッカー部の活動を報告します

ユースA vs沼津工業

2016年07月30日 | 日記

今日は、沼津工業高校との対戦でした。今週は、選手の取り組みの甘さを感じたので、選手のみでゲームを挑戦させました。メンバーから、交代、闘い方まで、ゲームにおいて何が必要で何をしなければいけなくて、何をしてはいけないのかまで、すべてをチーム全員に考えてもらいたくてしました。もちろん重要なゲームだというのは承知の上です。しかし、今、選手たちが気づかなければ大変なことになります。期待して見守りました。
選手たちのパフォーマンスは素晴らしいものでした。まだまだ課題はあります。しかし、今日の勝利を大切に考えてもらいたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿