沼津西高校サッカー部

沼津西サッカー部の活動を報告します

紅白戦

2020年11月19日 | 日記







今日は、芸術鑑賞会があり、午後からトレーニングすることができました。
庄司トレーナーに動きづくりをしていただき、その後は紅白戦を行いました。
以前から話していますが、強いチームは紅白戦がとても厳しいゲームになります。
その様子を見れば、どのようなチームかわかってきます。
今日は、見応えのあるゲームになりました。技術的な違いを、チームで対抗していく様子がありました。
うまくいったところ、うまくいかなかったところ。そこをゲーム中に改善しようとしていました。
やりたいことと、やれることは少し違います。そこを皆で共有していきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿