沼津西高校サッカー部

沼津西サッカー部の活動を報告します

ユースリーグ第5戦

2015年07月19日 | 日記

ユースリーグの第5戦、三島北高校とのゲームが行われました。かなり暑い中のゲームでした。試合展開も苦しいゲーム展開でしたが、交代選手の活躍があり、勝利することができました。非常に大きな勝利です。チームとしての競争力がみえました。まだまだ闘い方の不安定があります。しかし、チームが進んでいくためには、競争力が欠かすことができません。
沼津市スポーツ祭の桐陽高校とのゲームも、頑張りが見えたゲームでした。
この夏をいかにすごすことができるのか楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿