沼津西高校サッカー部

沼津西サッカー部の活動を報告します

選手権大会 敗退

2011年09月19日 | 日記
沼津西 1-3 浜北西
前半  0-2
後半  1-1

前半CKから2失点と、チームの課題から失点につながってしまいました。
後半終了間際、あきらめずに1点を取り返し、さらに同点を目指したものの、逆にカウンターをうけ失点。
残念な敗戦となりました。

今回の大会で、チームとして、個人として、目指してるもの確認、課題の明確化ができました。
選手一人一人も、現状を受け止め、次に向かっていかなければいけません。

先日も触れましたが、まだまだ闘うためには足りないものばかりです。
1日たりとも無駄な日を作らないような覚悟を期待しています。

本気で取り組める集団を共に目指しましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿