沼津西高校サッカー部

沼津西サッカー部の活動を報告します

ユースC vs富岳館

2017年09月03日 | 日記

富岳館高校と試合を行いました。
結果は1-1の引き分けでした。昇格するのに更に厳しい状況になってしまったが、戦い続けていくしかないと思っています。
前半は、多くのチャンスを作ることができました。サイドからの攻撃が上手く機能していたので、得点を奪うことが出来ました。前半の内にもう少し得点をあげることが出来ればよかったと思っています。
後半には、ミスが目立つようになってきてお互いにチャンスがある中で、ラスト5分で押し込まれてしまったのは、時間帯を考えなければいけなかったなと思っています。
勝たなければいけない試合を引き分けてしまったので、他力本願になってしまいましたが、自分たちは残りの試合は勝ち続けなけらればならないので、頑張って練習していきたいと思います。(コーチ渡邉)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿