沼津西高校サッカー部

沼津西サッカー部の活動を報告します

卒業生来校

2020年06月22日 | 日記


今日は、卒業生が学校を訪れてくれました。
コロナの影響でリモートで授業を受けているようです。
大橋くん、村田くんは大学でもサッカーを続けていて、それぞれがキャプテンや副部長をやらせていただいているようです。
また、就職に向けても頑張っているようで、内田くんは来年、教育実習にきて先生になる目標に挑戦しています。

内田くんは、朝の挨拶運動の中心でした。最近の様子を話したら、残念がっていました。恥ずかしい想いやいろいろあるけど、やってみたらいろいろ成長することができるのにとアドバイスくれましたよ。

私もいろいろ刺激もらいました。
ありがとう。

頑張っているOB、待ってますよ。沼津に来た際には会いに来てくださいね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿