沼津西高校サッカー部

沼津西サッカー部の活動を報告します

送別サッカー

2019年03月19日 | 日記

今日は、卒業生と送別サッカーを愛鷹スポーツ広場でおこないました。
大学入試を終え、次のステップに向かう前に、みんなでサッカーをして会話しました。
体力の衰えは見えましたが、技術や戦術理解は衰えません。むしろ判断には余裕がうまれ、頻繁に活動していた時よりもうなるプレイがありました。

これこそ、サッカーのあるべき姿であり、サッカーの楽しさだと思います。

サッカーを通じて会話することができる力を身につけてくれました。

また、後輩たちは、そのメッセージを受けとめることができたでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿