沼津西高校サッカー部

沼津西サッカー部の活動を報告します

卒業おめでとう

2018年03月01日 | 日記

今日は、卒業式が行われました。
10人の選手が卒業を迎えました。

彼らは、本当に、沼津西プライドを体現してくれた選手たちでした。

文武両道を目指し、学校生活では、常に先頭にたち行動してくれました。
多くの選手が、国公立大学にチャレンジしています。

今日の卒業式においても、担任の呼名にたいしても、本当に大きな声で答えてくれました。感謝の想いを、表現できる人に成長してくれました。
後輩たちには、本当に大切な話をしてくれました。
ダメな監督の話を真剣に聞き入れ、積み重ねてくれました。

大学進学は、一つの通過点に過ぎません。

長く続く彼らの人生は、更なる積み重ねにより、さらに素晴らしいものになるはずです。

また、保護者の皆様には、本当にお世話になりました。改めて感謝申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿