沼津西高校サッカー部

沼津西サッカー部の活動を報告します

東部ユースCリーグ

2016年05月29日 | 日記

いよいよユースリーグが開幕しました。まずは、今年から挑戦する東部Cリーグです。開幕戦は、富士見高校Cチームと対戦していただきました。
インターハイ後から、1、2年生が中心となるチームがスタートしました。まだまだ経験が足りません。チームとして、やるべきことの意思統一がなされていませんが、ゲームである以上は負けるわけにはいきません。
貴重な経験にしていきたいと思います。
アグレッシブな連動した守備から、テンポのよい攻撃を仕掛けをして、ゴールを奪う。
沼津西チームとして、やらなければいけないことです。
キャプテン関君の積極的なプレイがチームに躍動感を与え、丹澤君のハットトリックもあり、勝利を掴むことができました。12試合あるリーグ戦の開幕戦を勝利することができました。
公式戦の緊迫した中で、真剣に向き合い挑戦していきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿