沼津西高校サッカー部

沼津西サッカー部の活動を報告します

卒業生に向けて

2020年03月02日 | 日記





昨日は、卒業式が行われました。
いろいろな状況の中、やれる範囲の中で、素晴らしい式でした。
彼らの呼名の力強い返事。
将来に向けて力強さを感じました。
沼津西の誇りを胸のどこかに持ち、これからも積み重ねていってほしいと思います。

クラスもあり、選手にも保護者の皆様にもご挨拶をすることができなかったことお許しください。
必ず、この状況が改善傾向になったときに、選手には伝えなければいけないことがあります。
その時は、よろしくお願いします。

餞にあたり、 この詩を贈りたいと思います。



「信念」

もし、あなたが負けると考えるなら、あなたは負ける。

もし、あなたがもうダメだと考えるなら、あなたはダメになる。

もし、あなたが勝ちたいと思う心の片隅に無理だと考えるなら、あなたは絶対勝てない。

もし、あなたが失敗すると考えるなら、あなたは失敗する。

世の中を見てみろ。

最後まで成功を願い続けた人だけが成功しているではないか!

すべては、「人の心」が決めるのだ!

もし、あなたが勝てると考えるなら、あなたは勝つ!

向上したい、自信を持ちたいと、もしあなたが願うなら、あなたはその通りの人になる。

強い人が勝つとは限らない。すばしこい人が勝つとは限らない。

「私はできる!」そう考えている人が、結局は勝つのだ。

ナポレオン・ヒル

卒業おめでとうございます!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-03-02 14:41:21
沼津西高校サッカー部の歴史を塗り替えた3年生。ご卒業おめでとうございます。あなた達の残した軌跡は誇り高きものです。これからの人生においても光り輝く宝物となることでしょう。そして素晴らしき指導者と仲間達は掛け替えのない財産です。幸多き人生を祈っています。
返信する

コメントを投稿