沼津西高校サッカー部

沼津西サッカー部の活動を報告します

遠征二日目

2013年11月17日 | 日記


遠征二日目は、掛川工業高校とゲームをさせていただきました。
久しぶりの勝利でした。まだまだ前向きに取り組み、考えサッカーができます。

考え方の違いが、大きな違いを生み出します。
毎日の積み重ねです。

今回は、オイスカ高校のセミナーハウスに宿泊させてもらいました。そこでの生活も貴重な体験です。
食事もしっかりとることができました。

また、今回の選手権で、優秀レフリーをいただきました。サッカーにさまざまな角度から取り組み、刺激を与えていきたいと思います。

2日目の写真がなくて、すみません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿