沼津西高校サッカー部

沼津西サッカー部の活動を報告します

東部C vs富士市立5th

2018年07月22日 | 日記



前半1-0 後半0-5
total1-5
という結果で敗れてしまいました。

前半は、前回の小山戦と比べて格段に良く、守備も粘り強くでき、攻撃もチャンスをものにし得点に繋げることができました。
後半は、前半に出来ていたことが、体力面で維持することが出来なくなり選手間の距離が長くなり失点に繋がりました。
課題が明確に出た試合でした。いい試合をするためには前半のプレーを後半にも維持出来るようにする必要があります。

三連敗とかなり厳しい状況ではありますが、選手一人一人が試合を通して得るものがありました。それが高いクオリティーで出来れば、トップに上がることが出来る可能性があると思います。

今まで、やってこなかった分この夏休みが一人一人の明暗を分けると思います。具体的な努力が出来る人は成長します。淡々と練習したり、考えることをしない人は、置いていかれます。
自分がどうありたいのか、どこを目指しているのか、その為に何が必要なのか、この夏休みではっきりさせて、レベルアップしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿