沼津西高校サッカー部

沼津西サッカー部の活動を報告します

ユースC vs御殿場

2019年11月04日 | 日記








VS御殿場高校
前半 3-0 (山下夏生、内山陸、杉山奎太)
後半 3-0(小島海飛、大久保颯人、大久保颯人)
total 6-0

ユースCリーグ最終節がありました。勝てば2位となり、昇格が決まるという状況のなか、無事勝つことができ、昇格を決めることができました。
応援してくださった全ての方々に感謝したいと思います。ありがとうございました。

試合としては、一人ひとり気合が入っていたので、頑張って走れていたと思います。
守備に関しては、前で奪う意識がよくできていたと思います。しかし、ポジションの取り方、パスアンドムーブ、ついていく動きや、ゴール前に雪崩れ込むスプリントなど改善しなければならない点が多くあったと思います。
日々の練習をリアリティーをもっと具体的に持ってやっていきたいと思います。

TOPと2nd両方で昇格できたのは、選手たちにとってもいい経験になったと思います。そして、今までよりも高い基準でそれぞれが戦えるようになります。それは、さらに沼津西高校が強くなっていくために必要なことだと思います。
一年で降格になることがないように、チャレンジャーとして、これからも戦っていきたいと思います。

改めて、これまで応援してくださった皆様本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JJ)
2019-11-07 07:17:39
昇格おめでとう!!
チーム全体が着実に進化しているような気がしています。
技術面は当然ですが、連携やフアイテイング・スピリットが数段高まってきています。
頑張れ‼
返信する

コメントを投稿