沼津西高校サッカー部

沼津西サッカー部の活動を報告します

週末は雨

2011年10月22日 | 日記
またまた今週末も雨に降られています。

明日の試合も中止になることが決定しました。

私が、沼西に来て以来、雨にたたられているように感じます。
人工芝グランドがあったらと思うことが増えているこのごろです。

しかし、ないものねだりをしてはいけません。
今できることを、着実にやりきっていかなければいけません。

今日は、ビデオで先週のゲームを分析しました。
ただ、試合を見るだけではなく、分析するのです。
いろいろな角度からサッカーを学ぶことが大切です。

それをピッチに活かしていくことが次のステップになります。

明日は、学校で13時よりトレーニングします。

世間では、選手権の2次リーグが行われています。
他人事ではなく、来年こそはそのステージで戦いましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿