沼津西高校サッカー部

沼津西サッカー部の活動を報告します

ユースリーグ 沼津城北戦

2013年07月15日 | 日記

今日は、ユースリーグ第3戦の沼津城北高校とのゲームが行われました。

おとといのゲームの反省を生かしたゲームを展開することは出来ました。

前半、ボールを動かし相手ゴールにせまりましたが、ゴールを奪えずに折り返します。

ハーフタイムに、暑さに対する対策もしっかりととり、後半に向けて良い準備ができていました。

後半も、相手の攻撃に対するリスク管理もできて、効率の良い攻撃ができ、先制点を挙げることができました。

フレッシュな選手も投入し、追加点も狙いながらゲームをコントロールしていきました。

しかし、アディショナルタイムに相手のドリブルに対して、各自があわてて対応し、失点しました。

引き分けという結果に終わりました。

結果論からいえば、いろいろ問題はあげられます。

しかし、これもサッカーです。まだまだ日ごろのこだわりが足りないのです。

この夏、まだまだやることはたくさんあります。また、ユースリーグ昇格に向けて来週のゲームに切り替えていきましょう。

 

また、今日は試合後に、会場に忘れ物があると連絡を受けました。

道具に対してまだまだです。与えられることを勘違いしています。甘さを感じます。

挑戦しよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿