沼津西高校サッカー部

沼津西サッカー部の活動を報告します

合格発表

2015年03月15日 | 日記

金曜日に高校入試の合格発表がありました。12時の発表で、歓喜の声がたくさんあがりました。
高校生として1年、2年を過ごした選手たちは、あのときの希望に満ちあふれた姿を思い出したでしょうか?
いよいよ勝負のときが近づいてきました。改めて覚悟を決めるときがきました。
今日のゲームはそんな姿が少し垣間見ることができました。
いよいよ春休みがやってきます。
君たちの挑戦する姿が楽しみです。

卒業した選手の進路が決まりました。国公立大学には3名合格しました。7月までユースリーグを戦った健太くんが合格したのは嬉しい報告でした。文武両道が、沼津西のプライドです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿