沼津西高校サッカー部

沼津西サッカー部の活動を報告します

感謝の心

2014年01月27日 | 日記
今日は、トレーニングはフリーとしました。しかし、昨日のトレーニングでグランドが荒れていました。
朝から選手たちは、グランド整備を行いました。しかし、寒さのため氷っていたので、思うように進みませんでした。
放課後も、整備して写真のようになることができました。
これで明日からのトレーニングもしっかりと行えます。
選手たちは、どのような思いで整備にのぞめたでしょうか?グランドに感謝の心をもちしてくれたことと思います。沼津西のグランドは広さはないものの、水捌けもよく、制限もなくトレーニングできます。
与えていただいた環境に感謝の心をもちましょう。
この感謝の心は、すべてに通じます。
親、仲間、コーチ、道具などです。
どのような心で、迎えることができるかを大切にしましょう。

ちなみに、陸上部は、萬物感謝を掲げ行動しています。彼らに刺激を受けていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿