沼津西高校サッカー部

沼津西サッカー部の活動を報告します

ユースC vs下田

2018年10月27日 | 日記

(渡邉コーチ)
ユースリーグCがありました。
富士市立高校のグラウンドで下田高校と試合をしました。結果は1-0で勝つことができました。これまで上位のチームに勝つことができていなかったのと、無失点で終われたことはとても良かったと思っています。

課題としては、雨でグラウンドに水溜りが出来ていたので、どのようにサッカーするのが有効かをもっと考えられると良かったと思います。
他に、パスがずれることがかなり多かったです。日頃の練習がとても大事だと感じました。
最後に後半の戦い方が、消極的になってしまいました。相手は負けているので前から来ることが分かっている中で、腰が引けてしまっていたと思います。ここで、冷静に余裕を持ってプレーできると良かったと思います。

今回は勝つことができましたが、まだ試合はあるので残りを全て勝つことができるように、練習していきたいと思います。

得点者
石原翔唯

最新の画像もっと見る

コメントを投稿