沼津西高校サッカー部

沼津西サッカー部の活動を報告します

闘い

2018年06月19日 | 日記

日本代表のワールドカップの闘いがはじまりました。
やはり厳しい闘いでした。
勝ち点3をとることができました。
たらればを話をしても仕方ありませんが、このゲームのなかで、いろいろなターニングポイントがありました。
そのなかで、いかに決断して実行すること。とても難しいゲームでした。
交代選手の役割も素晴らしいものでした。
試合後の選手一人一人のインタビューを聞いていると、やはり考える力の大切さを感じました。チームのために全てを捧げることの力強さを感じました。
まだまだ闘いは続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿