沼津西高校サッカー部

沼津西サッカー部の活動を報告します

TG vs桐陽

2019年05月02日 | 日記

今日は、午後から桐陽高校とたっぷりゲームをしていただきました。
うちの狭いグランドでもやっていただけること、本当にありがとうございます。

浅井先生より
テントを立てた後、私が「桐陽の分も出してあげて」というと、「持ってこないのが悪い」という選手がいました。一方で、テントを取りに行っている間に、西高が使っていたテントを先に桐陽の方に運んで行ってくれる選手もいました。私が知っている中では、相手校のテントを立てるのは今回が初めてだったと思います。一度やったことは意識してくれるので、少しずつ『当たり前』のレベルを上げていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿