沼津西高校サッカー部

沼津西サッカー部の活動を報告します

サッカーファミリー

2014年06月16日 | 日記

昨日は、サッカー漬けの1日でした。
音楽室で、ワールドカップ観戦をさせていただきました。結果は残念でしたが、皆で見る楽しみを味わうことができました。
その後、グランドでトレーニングしました。いよいよ今週からユースリーグ開幕です。いいゲームをして、勝利を目指します。
そして、父母会主催のバーベキューをしていただきました。食べきれないほど用意していただきました。
感謝です。
こうして、1日中サッカーに関わることができました。
サッカーファミリーってやはり素晴らしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿