草加市議・佐藤のりかず公式ブログ

公正・共生・多様性による「じぞくまちプロジェクト」推進中!
草加の「知りたい」が分かるブログを目指します

氷川児童クラブが畳になりました

2011年11月07日 | 市政・議会・活動など
氷川児童クラブの床が、フローリングから畳に変わりました。
保護者など児童クラブ関係者の方々から要望が寄せられ、佐藤憲和が市に要望していたものです。

これまでは、フローリングの上にマットを敷いていたものの床自体が古く凸凹していてました。また、おやつカスがマットの下にすぐたまるなど、衛生的からも改善が求められていました。

写真は、日本共産党市議団の斉藤ゆうじさんです。一緒に見に行きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放射線量測定器の貸し出しに... | トップ | 栄小・青柳小で1.7μSv/h »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

市政・議会・活動など」カテゴリの最新記事