日々の出来事

ブルーベリーと家庭菜園を中心にした日々の出来事

大多喜町までドライブ

2023年10月16日 | 日記・エッセイ・コラム

15日日曜日、ブドウの出荷に目途が付いたので、大多喜町までドライブしました。朝から物凄い雨です。晴れていたら又、畑仕事がしたくなるのでこれはチャンスと出かけました。大多喜城は以前行ったことがあるので道の駅で買い物をして、昼食を食べました。大多喜に着いた頃には少し青空も見えていました。ドライブなのでもうすぐ帰途に着き太平洋側のラインを選び取り敢えず九十九里浜を目指しました。大原まで来たら大きな虹が私たちも迎えてくれました。あんな大きな虹を見たことが無かったので、とっても得した気分、ラッキーと大喜びしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャインマスカット | トップ | 志賀高原横手山渋峠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。