日々の出来事

ブルーベリーと家庭菜園を中心にした日々の出来事

さくらの里

2024年03月14日 | 日記・エッセイ・コラム

成田市内に向かって51号を走ると右側にさくらの里なるものが見えてきます。数年前から気になっていましたが、さくらの里まで田んぼ道で、細い道なので躊躇していました。昨日軽トラで出かける用事があったのでさくらの里へ向かってみました。桜は早咲きの種類でもう花はほとんど終わっていました。徒歩で上に登ってみると想像していたのと違い広くて家庭菜園位の畑がありました。成田市民のボランティアの人たちが管理している様です。51号線からは見えませんが菜の花が満開でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告 | トップ | 春の嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。