日々の出来事

ブルーベリーと家庭菜園を中心にした日々の出来事

大型連休おわり、ハッピーの手術

2024年05月07日 | 日記・エッセイ・コラム

連休中はどこへも出かけず、毎日畑仕事草取りがメインでした。ブルーベリーのネットもやっと張れました。ハッピーが子宮蓄膿症だと判明4月25日に手術をしました。

その後家に連れて帰りましたが、手術後が痛むのか、時折呻き声がしたりして苦しそうでした。29日から食事もして散歩にも出かけられるようになり今では手術前より元気になってくれました。

8日明日が抜糸の予定ですが、シャンプーが出来ずにいるのでハッピーの体の汚れが気になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー子宮蓄膿症 | トップ | トウモロコシ、トマト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。