日々の出来事

ブルーベリーと家庭菜園を中心にした日々の出来事

ハッピー子宮蓄膿症

2024年04月29日 | ハッピー

ハッピーの様子がおかしくなったので、先週の水曜日(24日)に病院へ連れて行きました。診察の結果子宮蓄膿症と診断され直ぐ手術と言われました。ハッピーを病院に残し帰ってきたら、病院からの電話で血液検査の結果、直ぐ手術は出来ません。とのことでした。

25日に手術しました。 夕方迎えに行ってきました。ぐったりしたハッピーを自宅へ連れて帰りました。

ほとんど寝たままの状態です。時々辛そうな声をだします。様子を見るしかありません。ず=と寝たままでしたが、今日は散歩に行きました。 今日は食事を普通に食べてくれました。

ホットしました。今年で11歳になります。ガンバレ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジが満開 | トップ | 大型連休おわり、ハッピーの手術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。