新車購入

2023年09月03日 04時05分29秒 | 2023年の雑記

8月の日曜日全部を使って、ディーラーに通っておりました。

俗にいう「残クレ」ってやつの期限が迫ってたもんで

家族会議をした結果、車を返すことに。

その旨、ディーラーの担当者に電話したら「車を見せて欲しい」ってんで

ディーラーに行ったのがはじまりだった。

そこからあれよあれよという間に、相手のいいように話を展開されて

スッタモンダで今日、ハンコついてくる。

 

不思議なもんでさ、全く買う気のなかった車のパンフレットを眺めてると

その車のいいところばっかり書いてあるから、良く思えてくるもんで

終いには「なんかいんでない?」ってなってくる。

この車買ったら、あれしてこれして・・・と想像も膨らむ。

 

もう相手の術中にはまってるんだよね。

わかってる、わかってるんだけどさぁ

自分ではどうにもならないんだよね。

この話に家族も了承しちゃってさ。

勢いあまって会社でもべらべらと喋っちゃってさ。

真正馬鹿、ここに極めたり!ってなかんじ。

 

納車は、来年かな・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る