自分って奴ぁ・・・

2024年05月05日 06時32分31秒 | 2024年の雑記

例年だと「何がゴールデン・ウィークだ!休みなんてせいぜい3・4日が良いところだ!」と

ブログかどっかで毒を吐いてた。

今年のGWは、まさにGWだ。

4月28・29日と2連休で、30日出社して1日から6日まで休み。

同業他社と足並みをそろえたんだと思う。

 

さてさて・・・

Pricelessで貴重で重要で、唯一無二でかけがえのない

喉から手が出るほど欲しかった連休という “自由” な時間。

この休日をどう過ごすのか?

まぁ、親を残して遠出はできない。

じゃあ、うちで車中泊でもするか?

そのための準備は?お金は?

・・・などと考えていたら、後手後手になっちゃった。

行き当たりばったりなんてできないくせに。

 

で、今現在に至る・・・と。

 

最近、見た虫。

関係ないけどね。

 

 

 

関係ないついで、自分が読んでる漫画「僕ヤバ」の9巻に突入した。

自分にとって完全に未知の話。ドキドキワクワクが止まらんぜよ!

自分が中学生か高校生の時に読みたかったなァ。

恋愛なんて、誰にも相談できなかったから。

どうせ冷やかされて終わり!だと、勝手に思ってから。

参考書代わりになる漫画に出会いたかったなァ。

 

 

さて、今日・明日をどう過ごそうか。

 

 

 


最新の画像もっと見る