大滝三階滝の紅葉 ’22

2022年10月23日 07時15分38秒 | 胆振地方

10月16日 (

朝、目が覚めて、寝床から見える空は曇りだった。

この日、紅葉を見に行こうと思っていたんだけど

天気も良くないしなぁ・・・行くか行くまいか迷っていた。

 

『何もしないで後悔するより、やって後悔しろ!』

 

今は亡き親友の言葉。

迷い事がある度、この言葉を思い出しては背中を押してもらっている。

最近、全然出かけていなかったし、曇り空でもいいやと出かけてみた。

伊達市大滝区三階滝。

 

 

現地に着くと青空になっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケで支笏湖。

 

紅葉が綺麗だなぁと思って車を停めて

今、自分の目で見ている景色を写真を撮るんだけど

なんか見た目と違うだよねぇ。

「綺麗だなぁ」は写真には写らんのか?

 

 

 


最新の画像もっと見る