情熱の薔薇

天幕旅団主宰:渡辺望が傾ける様々な情熱。

「少し、恥ずかしいことを書く」の情熱

2012-01-27 04:08:31 | Weblog
もう、多分連絡を取り合う事はないだろうと思っていた子と、
ものすごく久しぶりに繋がる。
これがfacebookの醍醐味なのか、とか勝手に思ったりする。

メールをちょっとやり取りしただけなのだけれど、
元気にやっているようでなによりだと思う。

共に芝居作りをしていたのはもうずいぶんと前のことになるのだなあと。
今ではヤマト魂も活動していないし。

正直、疎遠になっていた理由も今となってはよくわからない。
去る者を追う気概がほとんどないので、
距離を置きたいと思っているなら、僕から何か働きかけるのもおかしな話だと思ったし。
(ちなみに、来る者を拒む気はものすごくある。)

多分、直接の関係性と言うよりは、
間に挟まっている幾人も、のフィルターを通してしまった結果、
互いに思っている真意を、共有できなかったんぢゃないかと思うのだ。

だから、ホントに残念だったと今でも思うし、
「喪失感」はとても味わった。

まあ、今となっては、という話。

「もっと、こうしておけばよかった」とか、
「もっと、こうだったらよかったのに」とか、
思ったり言われたりするのがものすごく嫌いなのだ。


まとめ方がよくわからないけれど。
とにかく、頑張ってもらいたい、と思っているのだ。

僕も、頑張る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿