情熱の薔薇

天幕旅団主宰:渡辺望が傾ける様々な情熱。

「いつの間にやら、春」の情熱

2012-04-01 23:15:49 | Weblog
なんとも間が空いてしまった。
とりあえず、元気ではあるのです。

徒然に文章は綴っているのだけれど、書いたものって、なんというか賞味期限があるような気がして。
後でPC立ち上げた時にアップしよう、と思って携帯に保存してると、後から見返したら、なんだか食べて大丈夫かな、みたいな臭いを放ってたりして。

昨年末の天幕の公演が終わってから、色んなことをぐるぐる考えていて。
でも、答えなんか出ないし、立ち止まったらそれまでだし、とか、結局思ったわけで。

今年は、天幕が二本と外部で一本。
全部新作をやるのです。
全部同時進行で脚本書いていたりして、わちゃわちゃしております。

スタッフで入ってる芝居も、後二週間。
あっという間の四月なのです。

天気もいいし、あったかいし、桜もほころび始めており。
新年度、気合いを入れ直そう。

とりあえず、元気です。


母が、桜餅をくれました。
熨斗紙も自作。
なんだか、春を感じたのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿