情熱の薔薇

天幕旅団主宰:渡辺望が傾ける様々な情熱。

「残り2日」の情熱

2012-07-21 01:49:58 | Weblog


ちょっと前、誕生日でした。
初日打ち上げにあわせて、みんなにお祝いしてもらいました。


天幕旅団♯4「僕の中にある静けさに降る、騒がしくて眩しくて赤くて紅い雪」。
開幕しております。
初日、二日目、と終了しました。

残すところあと4ステ。
始まると、ホントにあっという間。

今まで作ってきた作品とは、少し手触りの違うものが出来上がったのです。
メンバー四人だけで、90分。
シンプルな舞台に、色とりどりの絵画を描き続けていくような。

ゆっくり時間をかけて、実験に実験を重ねて作り上げた、愛しい我が子のような作品です。

どうぞ、お見逃しなく。

天幕旅団♯4
「僕の中にある静けさに降る、騒がしくて眩しくて赤くて紅い雪」

@SPACE雑遊(JR新宿駅 東口より徒歩10分)

7月19日(木) 19:30終
7月20日(金) 15:00終/19:30終
7月21日(土) 15:00(完売)/19:30(残席あり)
7月22日(日) 14:00(残席僅か)/18:00(残席あり)

前  売   3000円
高校生以下  1000円(要学生証)

7/22のご予約はこちらから!↓
PC:https://ticket.corich.jp/apply/36416/002/
携帯:http://ticket.corich.jp/apply/36416/002/

当日券は毎ステージあります。


大好きだった原田芳雄さんが書いたという劇場ロゴ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿