goo

***皆さんに 喜んでいただきました***

 我が区で年4回、ボランティアで高齢者福祉としてお弁当を作りま。昨日お弁当を作りに行ってきました。

    朝8時に公民館に集まり全て手作りで10品を2時間(30名)で、無事作りあげました。

役員の方々もお弁当を、各家庭に届けてくれながら高齢者の方達の笑顔と会話そして喜びの言葉を持ち帰ってくれました。

皆さん喜んでくださり本当に良かったデス。

メニュウーは

生姜ご飯、おからハンバーグ、鮭の黄金焼、卵白巻、ひじきの白和え、炊き合わせ、花豆の煮物、香の物、フルーツ、お吸い物です。 豪華弁当が出来上がりました。 美味しいそうでしょう?、でなくて本当に美味しいデス

皆さんに一度たべさせたいなーーーー 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***富士山... ***雪化粧... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。