goo

龍之介日記

****久しぶり***          



久しぶりに富士山の麓まで水汲みにいき河口湖のカモさん達に会いました。
カモ達は水の中にもぐったり羽ばたいたり楽しんでいるようでした。



一羽だけ離れて餌を探しているのがいました。
「オーイ こっち向いて・・・・」
と声をかけてみました。
すると 聞こえたのか? それとも偶然か??
なんとこっちを向いたのです。



???なに・・・・呼んだ・・・・???
と言うように顔を上げてこっちを向いた??ように見えました
「オオーすごい聞こえたんだ なんて可愛い・・・・」
早速シャッターを押しました。
カメラ目線が良い きっと写真に馴れているのでしょう?
せっかくもう一枚と思っていたら観光客がどって来てしまい驚いたカモは
一目散に逃げて行ってしまいました。



 カモ達と楽しんだひと時でした。
        また会えるまで元気でいてネ・・・・・
        



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍之介日記 龍之介日記 »
 
コメント
 
 
 
かも (のぞみ)
2007-10-17 09:12:08
カモの表情が良く撮れていて素晴らしいです
自然に撮れていてさすがです。
 カメラが良いから???
 
 
 
カモ (のぞみさんへ)
2007-10-18 08:39:54
カメラ・・・でなくて私の腕が良いの?????
でもまだカメラに馴れなくてダメです。
使いこなしが出きるまでもう少しかかると思います
なんでも新しい物が良いと言いますが使いこなしてる
物でなければダメと言うものもありますネ
早く慣れるよう頑張ります
 
 
 
カモ (たんぽぽ)
2007-10-18 11:37:58
沢山のカモに会えて良かったですネ。
動くものはなかなか難しいです。

私の散歩道によく白鷺の子が一羽いるんですけど
なかなか撮る事ができません、カメラを向けると
飛び立ってしまいます。~。~。~。~。~。
 
 
 
カモ (たんぽぽさんへ)
2007-10-18 19:30:10
シャッターチャンスってなかなか難しいです。
思い道理にいきません。何とかこちらの気持ちが分かってくれたらと思いますネ 何とか手なずけようと思っています
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。