goo

***台風15号の爪痕***

 台風15号で大規模な停電に見舞われた千葉県、今だ一万戸以上が断水しているようです。

停電も続いて生活が大変だろうと思います。

いつどこで何が起こるかわからない咋今、水なし、電気なし、でどうしたらいいのか、

風で屋根が飛ばされて、雨漏りを防ぐために屋根に上りブルーシートをかけている人が亡くなると言う悲惨な事故が起きています。

今の自分に置き換えてみても、本当に大変なことだと思います。

一日も早く復旧できるように祈っています。

被災された皆様も大変たろうと思いますが、頑張ってください。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***なぜ虐... ***にぎわ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。