goo

***清里へ***

 暑さを逃れて、、チョット清里に 夕涼みとしゃれてみた。   台風が去ってから少し気温もさがったのかしら・・・いられぬほどの暑さではないが、ドライブを兼ねて清里高原まで行くことにした。 八ヶ岳は頂上が霧で見えないペンション村まで来ると、空気もひんやりとしてきた、車のクーラーを止め窓を開けてみると肌寒い位、「なんて爽やかな空気でしょう」これぞ高原の涼しさだ、、、行きかう車もまばらで道はすいている。一時間ほどで八ヶ岳牧場に着く休憩しようと寄ってみた、、、駐車場はかなり混雑している。砂利道の臨時駐車場に止た。

広々とした牧場をみていると、ホットする。この気分の良さが忘れることが出来ない、、、、、、、で またきてしまうのね??

 

やぎの親子と楽しそうに戯れている子供たちが見える。

でも寒い、、、写真を撮っているだけでも手が冷たい,Tシャツでいると震えるくらい?? オオーバーかな~~~~でも本当に寒い、(羽織ものは一枚もっていって)早々に
車に戻ってしまった。暑いときは此処は最高の場所です。また暑くて困ったら来ることにした。

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***何もな... ***ご苦労... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たんぽぽ)
2011-07-26 08:46:51
清里は良い所ですよね最近は行ってないですが。
朝晩はだいぶ涼しくなりましたよねが楽になりました。
よく眠れます。
相変らずは頑張っていますか?。
 
 
 
たんぽぽさんへ (のすけ)
2011-07-26 14:55:11
たんぽぽさん、、、、のすけは相川ら頑張っています。
でも・・・・今日は鼻炎の薬でしまいました。。。。
夜が涼しくてよく眠れるようになって、お互い良かったですね、、、、
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。