goo

龍之介

              

 久しぶりに愛犬龍之介君に会うことができました。
元気だったあの頃のそのままの姿、しっかり抱きとめた時の温もりがそのままでした。           

           夢の中でもこんなにもハッキリと感じられるんだ としみじみ思いました。
           天国でお友達と楽しく駆け回っているのがよくわかりました。
           また会いに来てネ、、、、
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  愛犬龍之介育... »
 
コメント
 
 
 
子犬 (yakko)
2007-01-28 19:02:14
違うワンちゃんが来たのかと、思いましたよ~
かわい~い。。。
 
 
 
龍之介 (のすけ)
2007-01-29 13:06:40
yokkoさん
ごめんなさいネ、、、これは龍之介君の赤ちゃんの写真です、。
これからも  ヨ ロ シ ク。。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。