goo

***松本空港 北海道物産展**

 昨日はテレビ報道を見て松本市の県営松本空港で来月1日まで北海道物産展を開催しているとのこと、北海道に何回も行っているので北海道名産を食べたいと思い出かけました。空港の近くの駐車場はすでに満車で 1KM程離れた駐車場に車を止めて散歩がてらに歩くことにしました。天気も良く風もなく気持ちよく歩くことが出来た。 

入り口を入ると海の幸を求める来場者で長蛇の列です。

皆さんのお目当てはタラバガニやズワイガニをたっぷり載せた海鮮弁当でお値段も高級です。途中から並びましたが、「もう少しお待ちください今作っておりますから」とこれでは時間もかかるので、海鮮おこわを買って他も見たいのですが、とにかく混み合っていて、思うように見ることが出来なかったので、あきらめました。

信州まつもと空港 は フジドリームエアラインズ(FDA)が 札幌・福岡間をそれぞれ1往復する定期便で丁度11時50分に飛行機が着くと言うので送迎デッキに行き見ることにしました。フジドリームエアラインズのパイロット達は窓越しに手を振ってくれるのです。小さなお子さんから大人までがお互い手を振る姿は微笑ましい光景です。このときも白い手袋で操縦席から手を振ってくれていました

心と心がつながってきっと利用客が増えると思います。手を振ってくれるパイロットがいるのは松本空港だけだと思います。優しい気遣いをしてくれる航空会社は事故は起きない 安心して利用できますよね。。。北海道にはこの飛行機で行きたいです。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***道路が... ***諏訪湖... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。