goo

***相模湖 イルミオンへ***

 一度行って見たいと思っていました。

日曜日にバスでお友達と一緒に「相模湖 イルミオン」へ午後6時30分頃に到着、高速道路を出てからのイルミオンまでが少しの渋滞でしたが、予定通りに着くことが出来ました。 「さがみ湖イルミリオン」は、遊園地や温泉にキャンプ、バーベキューなど様々な楽しみ方ができる「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」にて開催される関東最大級のイルミネーションイベントで、関東最多のなんと600万球数が使用されているようです。

突然目に飛び込んでくる光りの幻想的な世界が広がりました。園内に入ると何処から撮っていいのか迷ってしまうほどの素晴らしさ唯々感激でスケールの大きさに驚きました。園内の起伏や斜面を活かして幻想的な世界が広がっています。

光のトンネルを越えると、高さ20mを越える圧倒的な迫力の「白鳥の宮殿」が見えてきます。音楽に合わせて上空から足元まで光が駆け巡る。

真正面から撮影できるようになっていますので、私もカメラを一日前に買い替えてまだしっかりと撮れるか不安でしたが、なんとか動画も撮ることが出来ました。  山の上までリフトが行ければよかったのですが、時間的に無理でしたので、近くから遠くを見ることにしましたが、一望できるところがあり、そこで我慢することにしました。

           ナイヤガラの滝

別世界の光の中に身を置いて、時間を忘れて見行ってしまうほど、本当に見事でした。

ゆっくりともう一度いってみたいな~~~と思います。

全部見ることが出来なかったのが残念 でした。

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***最大級... ***暖かな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。