goo

***諏訪は桜が満開***

諏訪地方でも感染が拡大しています。

外出が出来ず、家に閉じこもりで大変ですが、昨日は茅野市の運動公園に桜をみに行って来ました。

桜をみて少しでも癒されたらと、写真を載せます。

モクレンは霜で頂上は真っ黒になっていましたが

霜がかからない所は見事に咲いていました。

    ひよ鳥もお花見かな~~

 諏訪地方は今が桜が満開ですが、コロナウイルスで見てくれる人もまばらですが

今年も桜は見事に咲いていました。

来年はきっとお花見も出来ると思います。

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***雪形 ... *** #桜と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。