goo

***桜吹雪でした***

 新型コロナウイルス感染で緊急事態宣言が7日発令されました。

諏訪でも感染者が出て身近に迫ってきた恐怖ですが、家にこもりがちだと気分も冴えないので、先月27日に今まで乗っていて車を変えて、今回が最後の新車に乗り換えたので出かけてみました。

これが我が家の新車です。

花見がてらに山梨に、山梨はこの時期桃の花のピンクの絨毯と、満開の桜との最高のコラボレーション

真っ青な空、最高の写真日和でした。

ピンクの桃の花が美しい

真っ白な桜の中に、薄緑の桜も

花吹雪のところもありました

花より団子とは今年はできませんね。。

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***高遠公... ***新型コ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。